6.27FX勉強

今後のFX口座開設に伴いアフリィエイト申請が中々おりません・・・

 

現状ブログの更新頻度も低い為仕方ないのかと思いますが...

 

頻度上げていかなくてはと思いつつも中々できずにいる自分がもどかしいですね

 

 

さて切り替えて備忘録兼ねた記録付けていきたいと思います。

 

FXと言っても今や複数のFX会社があり手数料や取扱通貨の違いあれど

結局のところ素人目線的に実際どこを使えばいいのか全く分かりません(笑)

 

人により好みはあれど手数料が無料などの会社もあるようですがホント迷いますよね

 

使いやすさで言うとDMMさん通貨ペアの種類でいうとSBIさんがよく聞くとこですよね

皆さんはお勧めの会社さんはありますか?

是非あればコメント等頂ければと思います!

 

 

 

 

Starlly GPUマイニングフレーム リグスチールオープニングエアフレームマイニング、クリプトコイン通貨マイニング用の最大12GPUのマイニングフレームリグケース (12GPU-A)

Lutea GPUマイニングリグスチールオープニングエアフレームマイニング、クリプトコイン通貨マイニング用の最大12GPUのマイニングフレームリグケース

エルパ (ELPA) 簡易電力量計 エコキーパー (EC-05EB 1654300) 電力量計/消費電力測定/コンセント